今年のブライス
ブログをはじめてからもう3回目です。今年もたくさんお迎えしたな~。

ウェルカムウィンターに始まって、サフィー、ハーバーちゃん。

今年は好きなおかっぱちゃんが多かった。
ナターシャ、モンマルトル、カンカンキャット。

静かな雰囲気がとても素敵なミルキーウェイシュガー、スペリのセンター分けは初めての子です。
ちょっとこの写真では写りが悪いミスサリーちゃんと、着物が似合うバウワウトラッド。

結構今年のお気に入りなヴェロニカレース、これまた欲しい条件が揃っていたカズンオリビア、そして、フォトコンに初参加したフロスティフロック。

そしてそして、年末にお迎えしようかどうか迷った3人、オーブリーナ、アシュレッティーナ、マトリョーシカメイデン。アシュレッティーナはわたしの中ではヒット。
15人ですか。戸棚の上に15人はまっすぐ並べられませんでした。
来年はどんな子が出るのかな~、ひとり我慢できると何とかなりそうな気もします。
でも、新しい型も気になっちゃいますね。
来年はお迎えに苦悶すると思いますが、どうか、よろしくお付き合いくださいませ。
皆様、よいお年を!
あ、そうそう、昨日「ダークナイト」のDVD観たの。
すごく面白かった。ヒースレジャーの遺作になっちゃったけど、ほんと残念、お正月見る機会があったらぜひ~!!
*色白双子に拍手をありがとうございました。
いつもいつもありがとうございます!