2012-07-03(Tue)

ごぶさた~。

「イェ~イ」と暖かくなって叫んだ時に口から進入したのか、
はたまた、それ以前に体内にひそんでいたのか、
天気が良くなって、ノドがイガイガするな~と思いつつ喜んでいたら、
風邪のウィルスにやられてました。

内熱で歯が痛い。というか顔全体がむくんでいるような。

ミディの服の型紙をおこして、布にしるしつけをするも、
裁断までいかないうちにダル~くなる始末。

もうこれは寝るしかない。
いや~、寝た寝た。脳がとけるんじゃないかというほど
暑さの中ひたすら寝ました。

作ってるよー。

のぼせてむくんだ顔でワンコの散歩に行ったらお仲間が
心配してくれたのに、うちの家族ときたら、
「冷たいもんが喰いてー」とかいうし、
めったにこない長男まで来るしで、散々な1週間でした。

昨日あたりからやっと元に戻ってきてお針子再開です。
ビクトリアンな少女が微笑んでいますー!
本格的な夏前までに作りたかったのに、夏が終わらないうちに出来ますように・・・。

* うちの美人ちゃん(親バカ~)アリスちゃんに拍手ありがとさんでした!!
* その他の記事にもいくつかありがとうございます

ブログランキングもポチしてくださり、ありがとうございますー!!
関連記事

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

風邪をひかれていたんですね。
30度とかになってましたよね。
大阪も暑い暑い蒸し暑いです。

レースがきれいですね^^
水色のストライプの生地がまたいい感じですね^^
どんなお洋服ができるのか楽しみです!!!(うちにミディいちゃんはいないけど…)

くるみ様

そうなんですよ~、急に暑くなったのが逆に恨めしいほど、
内熱でもけもけ状態でしんどかったです。
くるみさんも風邪がはやっているらしいので、気をつけてくださいね!

ちまちまとレースをつけたりお花を刺したり
少しずつ出来上がるのが楽しいです。
もう一種ピンク色で作る予定なので、ピッチあげてますー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

いえいえ、返信したときはもうすっかり復活していましたので
大丈夫ですよ~。それより楽しいお話がきかせていただき嬉しかったです!
鍵コメさんも夏バテ・夏風邪にご注意を!お腹よくなりましたか?

ブルーのタイプとピンクのタイプと2種類作ろうと思っています。
どちらも同じパターンなのでちょっと楽です。

ニット、よかったですね!ショップの方を見つけられてよかったね!!

変な天候のせいか?風邪流行ってます。4月に私も風邪をひきました。外出時にはマスクをするんですが家の者にうつされたら仕方ありません。しんどい時っていくらでも寝れるから不思議ですね。主人なんて冷たいもんで自分達のご飯のこと心配するんだから…。もっと嫁を大事にしろ!って言いたいですよね。

EVE様

そちらも毎日暑くて大変ですね。EVEさんも気をつけてくださいね。しんどい時は寝るに限る!ってホントです。寝すぎて少し身体が痛くなったですが、よくもまぁこんなに寝られるもんだというほど寝たので、よくなりました!夕飯作るのがしんどいから、お弁当でも買って、、、と言ったら、買いに行くのが面倒だとか、うちの夫も言うんですよーー!蹴り倒してやろうかと。ほんとにいや~ね~、気の利かない夫って。
プロフィール

yukimatsu

Author:yukimatsu
yukimatsuです。
北海道札幌に二人の子も巣立ち、テニス・つり・カヤック趣味の夫と暮らしています。
モコ(コッカプー)ワンコ1匹も同居。
2016.6 乳がん(Ⅱb)が見つかり
2016.7 術前抗がん剤治療2016.12まで。
2017.2 温存手術、リンパ節廓清手術
2017.4 放射線治療
2017.12 HER2陽性によるハーセプチン治療 終了。
現在は無治療。
2018. 3 卵巣腫瘍(良性)にて子宮卵巣摘出。

ラムネ(ビション・フリーゼ)は
2015.5.16に天国に行きました。
ココア(アメリカンショートヘア)は
2012.9.6に天国に逝きました。

cocoaberodasi.jpg

時々ドール服のショップを開いてます。

My shop
Rammocoa(らむもこあ)
My blog
BEBEのおべべ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示