2008-09-08(Mon)

トラッドちゃんのお散歩

今日はトラッドちゃんを連れてお散歩に出たバウワウちゃんです。

BTdog1_convert_20080908111527.jpg

サングラスもばっちり決まってます。

BTdog2_convert_20080908111658.jpg

「あ、こらこら、そんなとこで・・・!」
うちのワンコとちがって、バウワウちゃんのワンコはお上品なはず。

BT1_convert_20080908111315.jpg

横目の方が元気がよく見えてわたしは好きです。
いつものことながら、このブライスもなかなかのおしゃれさんですね。

BT2_convert_20080908111419.jpg

これから髪がものすごくベタついているのでシャンプーしまーす!

拍手ありがとうございます。
A様、わんこも載せましたよー。

関連記事

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

バウワウちゃん来てたんですね!
かわいーかわいーーーっ
うちにはほぼ髪色違いなだけのカンカンキャットがいるからスルーしたいと思ってます。
思ってますが。
くっ...

こちらでいっぱいお写真見せてくださいね

yukimatsuちゃ~んv-22
歩香ちんも~やっぱりりこの子が、どんどん欲しくなって来てしまっちゃったじょ~。

OFもめちゃめちゃ~v-345かわゆかわゆだし~歩香ちんも赤系のタータンチェックのお洋服は好きでよく着ちゃうので~親しみもあって~よりいいなぁ~って思っちゃいましたぁ~。

あとあとワンコちゃんが付いてるるってのも、やっぱりりイーよねぇ~。

あーんやっぱりりお迎えしたくて~したくてたまんなくなっちゃったじょ~。

今日もyukimatsuちゃんのお写真で誘惑されちゃったじょ~。v-397

あとあとこの前は歩香ちんのバースデーおめでとうメッセありりがとうございましたです。

yukimatuちゃんが知らないって言っていた~スイマーのHPのURLを貼り貼りしとくねぇ~。

歩香ちんは、バッグとか、お財布とか、ポーチとか他にも色々スイマーでそろえたりしちゃってるるんだよ。

yukimatsuちゃんも、スイマーを一度見てみたらら、きっと可愛いなぁ~って思うはずだじょ~。

あとあとチョコホリックもお薦めだじょ~。

スイマーのHPを貼りはりしとくねぇ~。

http://www.swimmer.co.jp/

くろ様
バウワウちゃん、ナイトフラワーに激似ですが、
カンカンちゃんとも確かに似通っていますね~。
わかっちゃーいるけど、我慢できずお迎えしてしまう
ダメ人間です~。
でも、ほんとかわいいーのー、
くろさんもお迎えしたくなるでしょ~。
うちで見て、店頭に並んだ時はぜひおうちに連れ帰ってください!!ニャハハハー!v-283

歩香ちん様
スイマーのHP見たよー。
札幌にもあって、行ったことがあるお店だったよ。
でも、その時はお友達の娘(高校生)が
喜びそうなお店だね~なんて話した記憶が・・・。
こっそりアイテムひとつくらい持とうかな、かわいいよね!
教えてくれてありがとうだじょ~。

トラッドちゃんはテリアなのかなー。
チェックがとってもかわいいね。
お顔もナイトちゃんに似ているんだけど、
なぜかナイトちゃんよりかわいく感じてしまいます。
やっぱり前髪のせいかな~。
歩香ちんちゃんもぜひお迎えを!


黒髪にぱっつん前髪がかわいいです~ほわ~っ
もう発売されているんですね!!

めがねもおしゃれでかわいいですー
ワンコもかわいいですー
あーでもうちはもう置き場所がないので(むりやり置いてます)yukimatsuさんちのバウワウちゃんを楽しみに拝見しますv-290

くるみ様
今月の末だとお店で見てからお迎えできたんですけど、
ぷっくりリップが気になって早々とポチ買いしました。
レトロさんやサリーちゃんよりぷっくりしていないような気がします。
うちも、まるでオカルト映画にでてくるような
どこをみてもブライスがいるという雑然とした
部屋(というか家)になってます~。
そういえば、きのこちゃん箱から出た?

バウワウちゃんと早くに遊べていいなー!
あぁ~可愛いですねー。
黒髪だしミルキーちゃんと迷ったのですが、また違うかわいさですね!
バウワウちゃんもお迎えしようかな~。あぁ~~
ヴェロニカレースも気になるし、このところ好みの子がいっぱいで
ドツボにはまってますー!
これが人形地獄ですかね^^;?

クニ様
かわいいですよぉ、バウワウトラッドちゃんも!
お着物も似合いそうですよ~ん!
わたしもここのところはずしたくない好みの子が
どんどん出るのですっかりドツボです~。
これをわたしは人形アリ地獄と呼んでいます。
クニさんもご一緒にぃ~!!
プロフィール

yukimatsu

Author:yukimatsu
yukimatsuです。
北海道札幌に二人の子も巣立ち、テニス・つり・カヤック趣味の夫と暮らしています。
モコ(コッカプー)ワンコ1匹も同居。
2016.6 乳がん(Ⅱb)が見つかり
2016.7 術前抗がん剤治療2016.12まで。
2017.2 温存手術、リンパ節廓清手術
2017.4 放射線治療
2017.12 HER2陽性によるハーセプチン治療 終了。
現在は無治療。
2018. 3 卵巣腫瘍(良性)にて子宮卵巣摘出。

ラムネ(ビション・フリーゼ)は
2015.5.16に天国に行きました。
ココア(アメリカンショートヘア)は
2012.9.6に天国に逝きました。

cocoaberodasi.jpg

時々ドール服のショップを開いてます。

My shop
Rammocoa(らむもこあ)
My blog
BEBEのおべべ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示