2017-11-28(Tue)

誰の子?

先日、スターウォーズ「フォースの覚醒」の放送を見ながら
いろいろ気になったことをケータイで検索してました。

_B290001.jpg

カイロ・レンはハン・ソロとレイア姫の息子だというのもうご承知の通り。

じゃあ、レイは?というと

ルークの娘じゃないかというのが今のところ有力ですが、、、。
もしかしたら、もっとすごいジェダイ
オビワンなのかもしれない、とか。

_B290002.jpg

そんでもって、
何気にセーバーを使うことができたフィンはいったい何者??

彼は役名忘れたけど、
サミュエル・L・ジャクソンの息子かもしくは孫なんじゃないかと!

ええ~、そっか~、それはちょっと納得。

で、スノークの正体がそうなんじゃないかという説。

どいつもこいつもジェダイは暗黒界に堕ちていくんかい?

まぁ、12月

はっきりするだろうよ。早く観たい!

今、ジャスティスリーグ公開されているんだよね~。
ああ、これも観たいなぁ。
「ファンタスティック・ビースト」のエズラ・ミラーは
かな~り不気味だったけど、
フラッシュ役観たいでーす。

_B290003.jpg

整理しようとモノをだすんだけど、
細かすぎてすぐに心が折れる。
・・・あら、こんなところにツイードリーちゃんのお帽子、み~っけ!

関連記事

テーマ : スターウォーズ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

スターウォーズは、しばらくの間、最終の回で見て、真夜中過ぎに家にかえるのが楽しかった覚えがあります。

この映画の中でも、世代交代は進んでいくのですね。
もうなんだか全然わからなくなっています。

新しい映画が12月公開というのも、知りませんでした~。

夏以来、なんとなく調子が悪かったのですが、また夜中の映画館に行ってみたくなりそうです~。

我が家も断捨離を地味に進めていますが、まだ、子供が小さかった頃のものの整理までしか行っていません。。

最近やっと幼稚園のバッグを捨てることができました。

中学校の部活のユニフォームやらゼッケンは、まだ捨てられなくて、引き出しに戻してしまいました~。

うさこ様

今回、というか前作と今作は
最初に公開された「スターウォーズ」のその後なので
昔に見た人にはなじみやすいと思いますよ~ん。
ご存じだとは思いますが、
ハンソロやレイア姫など昔の配役がそのまま年とった設定で演じてますから。

こういうシリーズモノって憶測でもエピソードなどに触れてしまうとますますはまってしまいます。

最近は
自分の服やバッグなどはけっこう思い切って捨てられるようになりました。
子どもの物も家を出たときに何も言っていなかったものは
きれいさっぱりと。

うちは夫婦ともども趣味のものが多くて、そのうえ細かい(夫は釣り関係)ので
部屋を見るだけで
ん~、こんどゆっくりやろう、、と延ばし延ばしになってます!(現在進行中)
この先、歳とるとますます億劫になると思うので
ここらへんで意を決しないとゴミ屋敷化するかも。

No title

私はほんですね~! 2度の引越し!で大量の本を捨てて、断捨離!こんまり !と捨てて本棚に隙間ができたハズなのに!机の上に積んでます… おかしい!?
かわいい帽子が出てきて良かったですね!
ブライズの腕が動かないって聞いて
腕ばかり じっと見てしまう(^^ゞ

和季冬芽様

本も増えますよね~、
電子にすれば空間は開くのでしょうけど、
スマホじゃ目がついてけないし、、、
でも、本ならとりあえず引き取ってくれるところがあるので
なんとかなりそうです。
そう、ブライスの腕、本を持たせられないのが残念です!

No title

昭和の世代なので 電子は目が疲れてダメです~!
それに紙の匂いが好きです、高い奴ほど良い匂いです(笑)
ドールにモノを持たせる時、最終手段は引っ付き虫ですね~!

No title

昭和の世代なので 電子は目が疲れてダメです~!
それに紙の匂いが好きです、高い奴ほど良い匂いです(笑)
ドールにモノを持たせる時、最終手段は引っ付き虫ですね~!

和季冬芽様

和季さんもそうなのですね~、
そっか、紙のにおい、そういう愉しみもありますね!

ブライスは老眼のように少し離して本を持つんですね!
プロフィール

yukimatsu

Author:yukimatsu
yukimatsuです。
北海道札幌に二人の子も巣立ち、テニス・つり・カヤック趣味の夫と暮らしています。
モコ(コッカプー)ワンコ1匹も同居。
2016.6 乳がん(Ⅱb)が見つかり
2016.7 術前抗がん剤治療2016.12まで。
2017.2 温存手術、リンパ節廓清手術
2017.4 放射線治療
2017.12 HER2陽性によるハーセプチン治療 終了。
現在は無治療。
2018. 3 卵巣腫瘍(良性)にて子宮卵巣摘出。

ラムネ(ビション・フリーゼ)は
2015.5.16に天国に行きました。
ココア(アメリカンショートヘア)は
2012.9.6に天国に逝きました。

cocoaberodasi.jpg

時々ドール服のショップを開いてます。

My shop
Rammocoa(らむもこあ)
My blog
BEBEのおべべ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示