2021-01-08(Fri)

ご対面。

もうとっくにあきらめていたのに
S様のご親切でお迎えできたリゲル君。

_1080052.png

リゲル君の発売の後、いくつかの新作の男の子が出ましたが、
リゲル君ほど心が動く少年はいなくて。

なんという嬉しさ!

_1080053.png

日中一人の時間ができてから、、、と
お正月3が日過ぎてからちょいとお布団めくって見ましたよ。

ああ、これこれこのお顔!
好みどストライク。

ううう、かわいい。
もうアヤシイおばさんでしかない。
ひとりにんまり。

ズラがないと
おでこ広くてデイン・デハーンみたい・・・などと思いつつ。

早くウィッグかぶせて可愛くしてあげたい!と。

_1080055.png

か・かわいいーーーーー!
白が、フリルが、とーーっても似合う。

リゲル君はお洋服も素敵なのだ。

_1080054.png

年明けにNHKで
100分de萩尾望都やっていて、
懐かしく思い出した恋焦がれた
エドガーやトーマたちの永遠の14歳の少年が
そのままお人形になったようなリゲル君。

_1080057.png

ほぅ、かわいい。かわいいは最強。
このあと、お洋服ちゃんと着せたのですけど、
それはこの次に!

Sさん、感謝感謝ありがとうございます!
関連記事

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

14歳は永遠ですよね。
わたしもその番組、ワクワクしながら見ていました。

欲しかったドール、お迎えできてよかったですね。
また、沢山お洋服作ってあげてください〜。

うさこ様

あの番組、カズレーサーさんがすごいなぁと
妙に感心しました。

念願のリゲル君、嬉しい!の一言。
お人形はお着替え遊びが醍醐味と思うのですが、
リゲル君はいてくれるだけで幸せ~。
プロフィール

yukimatsu

Author:yukimatsu
yukimatsuです。
北海道札幌に二人の子も巣立ち、テニス・つり・カヤック趣味の夫と暮らしています。
モコ(コッカプー)ワンコ1匹も同居。
2016.6 乳がん(Ⅱb)が見つかり
2016.7 術前抗がん剤治療2016.12まで。
2017.2 温存手術、リンパ節廓清手術
2017.4 放射線治療
2017.12 HER2陽性によるハーセプチン治療 終了。
現在は無治療。
2018. 3 卵巣腫瘍(良性)にて子宮卵巣摘出。

ラムネ(ビション・フリーゼ)は
2015.5.16に天国に行きました。
ココア(アメリカンショートヘア)は
2012.9.6に天国に逝きました。

cocoaberodasi.jpg

時々ドール服のショップを開いてます。

My shop
Rammocoa(らむもこあ)
My blog
BEBEのおべべ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示