2009-11-17(Tue)

ベイビーズブレス・・・きれいな子

お迎えが続いた時にやってきたベイビーズブレスですが、
ゆっくりと手にとってみると、とてもきれいな子だと改めて思います。

ベイビーズちゃんは

立ち姿も

見れば見るほど

下から撮っても

お肌がきれいで

上から撮っても(ちょっとギミック見えちゃいました)

魅了されます。

眠り目でも

どこから撮っても気品あるお嬢様です。
見るからにきかなそう、というのではなく凛とした美しい子だと思います。

* お人形なパンカちゃんに拍手ありがとうございました
関連記事

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あま~い子かと思ってましたが、凛とした強さを感じますね。
小さいけれど豊かな国の王女様みたい。
いつの日か立派な女王として、さらなる国民の幸せと平和のために日夜、勉強してそうです。

くろ様

そうなんです!
あま~いだけじゃなく、力強いんです!
リボンの騎士みたいに、男装も似合うかな~?
きみどり色のシャドウがなかなかいいです!

人形愛?

前のブログ…人形愛ですが昔から思い入れ過ぎない方いいとか?また古いお人形は買わない方がいいとか?痴呆のおバァサンがお人形を抱いて公園をうろうろしてた事がありました。なんか今は解るような?私も抱いてそう?ここだけの話ですが…私が死んだら大好きなお人形をオカンの中に入れてもらおうと…そしてお友達になったお人形好きな方に一体ずつ貰ってもらおうと…第一号はyukimatsuさんに決定してますよ。勝手に決めてますがいつになるか解らないのでご了承下さい。m(__)m

EVE様

あははは、わたしも棺おけに入るときは
残った人たちにブライスたちが気味悪がられることのないようにしておきたいですー!
お人形に恐れを抱くのは、その人のココロに別の恐れの原因があるからなんです!
それを超越したところにに「人形愛」があるのよ~、きっと。
そこがお耽美を感じてしまう所以です。

PS.最近夜になるとブログの管理ページやコメント欄などのページが
なかなか開かないのです。FC2の不具合ですので、お気になさらないでね!
プロフィール

yukimatsu

Author:yukimatsu
yukimatsuです。
北海道札幌に二人の子も巣立ち、テニス・つり・カヤック趣味の夫と暮らしています。
モコ(コッカプー)ワンコ1匹も同居。
2016.6 乳がん(Ⅱb)が見つかり
2016.7 術前抗がん剤治療2016.12まで。
2017.2 温存手術、リンパ節廓清手術
2017.4 放射線治療
2017.12 HER2陽性によるハーセプチン治療 終了。
現在は無治療。
2018. 3 卵巣腫瘍(良性)にて子宮卵巣摘出。

ラムネ(ビション・フリーゼ)は
2015.5.16に天国に行きました。
ココア(アメリカンショートヘア)は
2012.9.6に天国に逝きました。

cocoaberodasi.jpg

時々ドール服のショップを開いてます。

My shop
Rammocoa(らむもこあ)
My blog
BEBEのおべべ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示