2011-04-10(Sun)

感激!いただいた豆本。

先日、ロフトで(シール買った時ね)豆本キットをみつけましたが、
自分でプリントできないからダメかな、とあきらめました。

鳥さんのバッヂもいただきました。

家に戻ってブログを見ていると、くろさんのブログに
なんという偶然、その豆本キットとじ郎で作られた本が載っていました~!

わお~、すごいちっちゃくてかわいい!
小さい物好きの人にはたまりません!
くろさんの小さな写真集じっくり見てみたい!

いいな~、わたしもやってみようかな~、
写真のプリントはほとんどやらないし、他のものも
印刷やダウンロードとかはほとんど夫に頼りっきり。

・・と思っていたら、くろさんからお手紙が。
その中に入っていたのは、この豆本!!!

表紙もすごくかわいくてセンスにうっとり~。

しかも、背表紙を見てわかる通り、わたしのブログ写真で
作ってくださったのー、ありがたい!しあわせ!!

ちょっと、くろさんの写真でないのが残念な気もしないでもないのだけど。
表紙も、わたしの好みに合わせてくださったのかしら、
も~、すごく感激。
ああああありがとうございます。くろさん!

感激~、自分の撮ったものじゃないみたい。

頂いてから、いろいろ検索して調べてみたけど、
これで自作の絵本を作っている方もいるのですね。

ちまがらとか、いろいろ自分でプリントすると楽しいことが
できる時代なのね。
わたしもプリント、せめて写真くらいは自分でできるようにならなくては。

*サボり癖がついてます。
 ミルフィーユちゃんに拍手ありがとうございます
 h様、クリーミーちゃんお迎えした時は教えてね

* あちゃちゅむとラズベリーちゃんにも拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチありがとうございます~
関連記事

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ね!ね!可愛いいよね!私も作って頂きました!細かい技術。目、疲れたでしょうね?ブライスにぴったりサイズ。PC、デジカメetc機械類に弱い私には神様です!^ー^)人(^ー^

EVE様

お店でキットを見たときより、くろさんのところで出来上がったのを見たほうがすごくいいな~と思いました。さらに実際に実物を見たら、この可愛さにすごーーーく感激!くろさんは簡単とお書きになっていましたが、写真を探したり慣れていないと大変な作業ではないかと思いましたよ!
わたしもブログを書くぐらいのことしかできないので、年賀状はブライスで作って出したいといつも思うだけでとどまってます。

届きましたね~よかった!
自分でプリントアウトできると世界が広がりますよ(* ^ー゚)ノ
「魔法の布」(http://www.inkmax.jp/project/index.htm)もすごいですよね。
買ってあるので、そのうちオリジナルのちまがらデザインして、人形服作りたいと思ってはいるけどどうなることやら?

くろ様

ひゃ~、どうもありがとうございます!
ピカピカ豆本大事にします!!
「魔法の布」なんてのもあるんですね~。知らない。
転写プリントしたい!とず~っと思っているんですけど、
プリンタの使い方(PCとのからみがね、)どーもアタマに入って来ない。
そんなわたしには涙出るくらいこの豆本嬉しかったです!
人形服用にプリントできたら、スカートの裾とかにちょうどよいサイズで
模様入れられるよね~、ううう、やってみたい。
ぜひぜひ、くろさんちまがらでお洋服作ってください!!

うわぁ~!
くろちゃんメイドの豆本?!
yukiちゃんたら、いいな いいな♪
やっぱりスッゴク可愛いよね(=^▽^=)
ミニチュアは、ワタシも大好きだもん!
今度挑戦してみようかな♪
それにしてもyukiちゃんたら、いいよね~!!(*>∇<*)
ものすご~く羨ましいもん!((o(*≧∇≦*)o))

YUPPY様

ほんとに可愛くてしっかりとしているので感動モノです。
この大きさ、自分で作っていろいろ揃えたらすごく楽しいだろうな~と
ちょっとやる気出てきましたよ、YUPPYさんも挑戦してみて!
YUPPYベアちゃんの絵本がたくさん出来ちゃいますね!
プロフィール

yukimatsu

Author:yukimatsu
yukimatsuです。
北海道札幌に二人の子も巣立ち、テニス・つり・カヤック趣味の夫と暮らしています。
モコ(コッカプー)ワンコ1匹も同居。
2016.6 乳がん(Ⅱb)が見つかり
2016.7 術前抗がん剤治療2016.12まで。
2017.2 温存手術、リンパ節廓清手術
2017.4 放射線治療
2017.12 HER2陽性によるハーセプチン治療 終了。
現在は無治療。
2018. 3 卵巣腫瘍(良性)にて子宮卵巣摘出。

ラムネ(ビション・フリーゼ)は
2015.5.16に天国に行きました。
ココア(アメリカンショートヘア)は
2012.9.6に天国に逝きました。

cocoaberodasi.jpg

時々ドール服のショップを開いてます。

My shop
Rammocoa(らむもこあ)
My blog
BEBEのおべべ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示