2011-11-08(Tue)

占いは当たるのか?

昨日のショップにお越しくださりありがとうございます。
お買い物していただいき深く感謝いたします。

1ヶ月くらい前にスーパーで試食をしたら
あまり人がいなかったせいか、その販売のおばちゃんが
占ってあげる、というので誕生日を教えました。

お金の入ってくる時期を教えてあげると言い、
「奥さん、6月にいつもよりお金入ってこなかった?」と。

ありがとうございました。


6月といえばうちはボーナス月だから、入ったと言えば
入ったことになりますが、それはツイてるってことにはならないような・・・?

うん、まぁまぁね、と答えると
お客さんは生涯通して金・土・日がラッキーだから
何かするときはその曜日にするといいとアドバイス?されました。

その時の言葉が今回のショップのオープンにひっかかっていて、
週末がいいのかな~なんて考えていました。

うちもそうだけど、PCが家族共用だったりすると
週末は不便だよね。

そんなこんなで、月曜日にしましたが、
無事にオープンできて安心しましたよ~!

占いってほとんどその通りになんて信じないですが、
ちょっとした時に気になったりするもんです。

* かわいいジェントルちゃんに拍手ありがとうございました
  pm様、夕べはお越しくださりありがとうございます!
      家中ブライスだらけで人は縮こまってます!
t様、お忙しい時間帯でしたか、また次のショップにおいでくださいませ!

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます
関連記事

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

SHOPまたダメでした。近頃全然買えない!(涙)yukimatsuファン増加のせい?刺繍のエプロン欲しかったなぁ!(涙)来月のブライス、ロボクリさんで予約しましたよ。今年もウチは人形密度が上がりました。(^-^;

EVE様

もっと数が作れるといいのですが、歳なもんで疲れちゃう。作っている途中で次はこういうのがいいな~なんて漠然と考え出すと、早く今作っているのを仕上げようと気ばかりあせります。ショップの始めからEVEさんにはお世話になっているのに申し訳ないです。刺繍はまたのんびりですが考えますのでよろしくです!ミャウジーちゃん、ロボクリさんは今回は送料無料じゃないようなので、わたしはいつものトイザで予約しました。うちはブライス一辺倒ですが、EVEさんとこはいろんな子たちが増えているのでしょうね!人形達の呼吸で酸欠状態??
プロフィール

yukimatsu

Author:yukimatsu
yukimatsuです。
北海道札幌に二人の子も巣立ち、テニス・つり・カヤック趣味の夫と暮らしています。
モコ(コッカプー)ワンコ1匹も同居。
2016.6 乳がん(Ⅱb)が見つかり
2016.7 術前抗がん剤治療2016.12まで。
2017.2 温存手術、リンパ節廓清手術
2017.4 放射線治療
2017.12 HER2陽性によるハーセプチン治療 終了。
現在は無治療。
2018. 3 卵巣腫瘍(良性)にて子宮卵巣摘出。

ラムネ(ビション・フリーゼ)は
2015.5.16に天国に行きました。
ココア(アメリカンショートヘア)は
2012.9.6に天国に逝きました。

cocoaberodasi.jpg

時々ドール服のショップを開いてます。

My shop
Rammocoa(らむもこあ)
My blog
BEBEのおべべ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示